お知らせ

2020-06-08 09:57:00

支援グッズの再販決定!!注文受付開始します。

休業中ブルーバードを助けて頂く為、支援グッズの予約販売を行い多くの方にご支援頂きましたが、情報を知らなかった方や、買いそびれてしまった方、追加注文したい方など嬉しいお声を頂きましたので再販を行いたいと思います。

本日6月8日~6月14日22時までの約1週間の間に予約注文を受付けます。(販売は予約のみ)

商品のデザインやカラーはBBshopでご確認ください。

BBshopへはホームページメニューの一番下から入って頂くか、アプリ会員の方はアプリホーム画面の2枚目の画像をタップして頂けるとBBshopへ入れます。

 

店頭受取りの方はBBshopでは買わずに(送料が加算されてしまう為)店頭注文、電話、メール、インスタグラムのDM等でお名前、商品名、サイズ、カラー、個数などの詳細をお伝えください。

 BBshopで決算してしまった場合は送料の返金は行えませんのでご注意下さい。

 

2020-06-08 09:49:00

レディースデイ復活、通常営業に戻ります

レディースデイ(女性は毎週火曜日、金曜日に2時間料金の金額で1日利用出来るサービス。祝日は除く)を復活し、基本的に通常営業に戻ります。

マスクの着用、手の消毒換気、体調のすぐれない方のご利用お断りなどは継続して行いますのでご協力お願いします。

 

1