お知らせ

2020-05-26 11:12:00

制限の緩和のお知らせ

 

 

 

緊急事態宣言が全面解除されるのに伴い、一部制限を緩和したいと思います。

 

 

 

県外からのお客様の受け入れ。

 

新規会員の受け入れ

 

フリーパス会員は時間制限なし

 

土日のみ通常会員は3時間まで

 

営業時間は通常通り

 

に緩和致します。

 

 

 

今まで通りなのは

感染対策の入退出時の、消毒のお願い

 

マスクの常時着用

 

37.5度以上熱のある方、咳くしゃみなどの症状のある方のご利用のお断り

 

手洗いはこまめに

 

同時利用15名まで

 

レディースデイの一時中止

 

などは変わりません。

 

 

 

また休業前に出せていなかったマンスリー課題後半戦も出しましたので是非楽しんで下さいね😊

 

 

 

フリーパスは希望された日から延長分を開始しますので受付時にお伝え下さい。

 

 

 

今後の状況次第ではまた営業ルールが変わる可能性もあります。

 

2020-05-17 22:41:00

短縮営業での営業再開

 

 

 

19()より平日13時〜22

 

土日祝は10時〜19時の短縮営業で営業を再開したいと思います。

 

 

 

一度にご利用出来る人数は最大15名までと致します。

 

インスタなどで上限に達しそうな場合は報告させて頂きますので確認の上ご来店下さい。

 

 

 

また不安な場合は電話などでご確認頂いてからご来店されると良いかもしれません。

 

 

 

1日のご利用可能時間は全て3時間まで利用料金は2時間利用料金と変わりません。

 

フリーパスの方もご利用は基本的に通常営業になるまでパスのご利用出来ません。

 

2時間料金を支払いの上利用となります。

 

その間の期間は延長扱いになります。

 

ただし、ご本人がパスのご利用を希望した場合はその日からご利用期間開始となります。(利用は3時間までです)

 

 

 

またキッズエリアは通常通り2時間利用とさせて頂きます。

 

 

 

しばらく、レディースデイのサービスも休止とさせて頂きます🙇🏻 また、ご利用時の注意とお願いです。 常時マスク着用でのご利用。

 

○ジム来店、退出時に消毒のご協力。

 

37.5度以上熱があり、咳やくしゃみ等の症状がある方のご利用はお断りします。

 

○新規会員のご利用は出来ません。

 

○緊急事態宣言が解除されていない地域からの遠征はお断りさせて頂きます。

 

○窓や入口を開放しますので、体温調節しやすい格好と準備をしてご利用下さい。

 

○トレーニングエリアは工事中の為、一部ご利用出来ません。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します🙏

 

 

 

2020-05-06 13:41:00

BBshop開設!!

 新型コロナウィルスが世界中で猛威をふるい自粛が囁かれ始めた頃、Blue Birdは皆様とスタッフの安全第一と考え、4月8日から短縮営業、4月11日からは現在に至るまで休業としてきました。

しかしながら、安全の為とはいえ約1ヶ月にわたる休業というのは。開業したばかりの一個人のジムには多大な打撃である事は避けようがありません。

 2019年1月23日に開業してからたった1年あまりですが、多くの方々との縁と笑顔を生んでくれたBlue Birdを閉める気は毛頭無く何としてでも存続すべく今回支援グッズを販売をさせて頂く事としました。

つきましては、皆様のご支援のご協力をお願いしたく存じます。

この情勢の中、大変な思いをされている方々も多く、大変恐縮ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 現在、営業再開に向け『困難とはベストを尽くせるチャンス』のもと、出来ることを全力で取り組み準備を進めております。

ここで油断すること無く、またBlue Birdで笑顔で登れるようもうしばらく頑張りましょう!!

皆様に会える時を心より楽しみにしております!

 

 店長 蛭川昭利

 

ショップはここか、ホームぺージメニューから入れます。

販売は受注販売になります。

お申込み期限は本日5月6日~5月13日の22:00までの1週間となります

発送は6月1日頃を予定しておりますが、製作状況により前後致しますのでご了承下さい。

 

※店頭支払い&受け取り希望の方はショップメッセージかInstagramメッセージより『氏名・電話番号・メールアドレス・欲しい商品の詳細・数量』を記載の上お申し込み下さい。

 

 

2020-05-04 19:49:00

当面の間、休業延長のお知らせ

5月7日営業開始の予定でしたが、緊急事態宣言の延長を受けましてブルーバードは期間を決めず当面の間休業とすることに致しました。

今まで営業予定日を刻みながら営業開始を今か今かと待ちわびていましたが、あまりにも延長が続き皆さんをその度に落胆させてしまうと思い、当面とさせて頂きます。

ただこのままでは厳しいのは間違いなく、皆さんにお会いできないのもすごく寂しいです。

なので、今だ!!と思ったら営業開始のお知らせをさせて頂きますので、ホームページ又はインスタグラムをチェックしていてください。

宜しくお願い致します!

1