お知らせ

2020-05-17 22:41:00

短縮営業での営業再開

 

 

 

19()より平日13時〜22

 

土日祝は10時〜19時の短縮営業で営業を再開したいと思います。

 

 

 

一度にご利用出来る人数は最大15名までと致します。

 

インスタなどで上限に達しそうな場合は報告させて頂きますので確認の上ご来店下さい。

 

 

 

また不安な場合は電話などでご確認頂いてからご来店されると良いかもしれません。

 

 

 

1日のご利用可能時間は全て3時間まで利用料金は2時間利用料金と変わりません。

 

フリーパスの方もご利用は基本的に通常営業になるまでパスのご利用出来ません。

 

2時間料金を支払いの上利用となります。

 

その間の期間は延長扱いになります。

 

ただし、ご本人がパスのご利用を希望した場合はその日からご利用期間開始となります。(利用は3時間までです)

 

 

 

またキッズエリアは通常通り2時間利用とさせて頂きます。

 

 

 

しばらく、レディースデイのサービスも休止とさせて頂きます🙇🏻 また、ご利用時の注意とお願いです。 常時マスク着用でのご利用。

 

○ジム来店、退出時に消毒のご協力。

 

37.5度以上熱があり、咳やくしゃみ等の症状がある方のご利用はお断りします。

 

○新規会員のご利用は出来ません。

 

○緊急事態宣言が解除されていない地域からの遠征はお断りさせて頂きます。

 

○窓や入口を開放しますので、体温調節しやすい格好と準備をしてご利用下さい。

 

○トレーニングエリアは工事中の為、一部ご利用出来ません。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します🙏