お知らせ

2020-05-06 13:41:00

BBshop開設!!

 新型コロナウィルスが世界中で猛威をふるい自粛が囁かれ始めた頃、Blue Birdは皆様とスタッフの安全第一と考え、4月8日から短縮営業、4月11日からは現在に至るまで休業としてきました。

しかしながら、安全の為とはいえ約1ヶ月にわたる休業というのは。開業したばかりの一個人のジムには多大な打撃である事は避けようがありません。

 2019年1月23日に開業してからたった1年あまりですが、多くの方々との縁と笑顔を生んでくれたBlue Birdを閉める気は毛頭無く何としてでも存続すべく今回支援グッズを販売をさせて頂く事としました。

つきましては、皆様のご支援のご協力をお願いしたく存じます。

この情勢の中、大変な思いをされている方々も多く、大変恐縮ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 現在、営業再開に向け『困難とはベストを尽くせるチャンス』のもと、出来ることを全力で取り組み準備を進めております。

ここで油断すること無く、またBlue Birdで笑顔で登れるようもうしばらく頑張りましょう!!

皆様に会える時を心より楽しみにしております!

 

 店長 蛭川昭利

 

ショップはここか、ホームぺージメニューから入れます。

販売は受注販売になります。

お申込み期限は本日5月6日~5月13日の22:00までの1週間となります

発送は6月1日頃を予定しておりますが、製作状況により前後致しますのでご了承下さい。

 

※店頭支払い&受け取り希望の方はショップメッセージかInstagramメッセージより『氏名・電話番号・メールアドレス・欲しい商品の詳細・数量』を記載の上お申し込み下さい。