お知らせ

2020-04-08 00:06:00

短縮営業のお知らせ

新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

対象の7都道府県、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡に含まれないものの群馬県は隣接しており、これからさらに感染拡大が危ぶまれます。

 

これに伴いずっと悩んできましたが、お客様やスタッフの健康が第一と考え明日4月8日から平日は短縮営業(火~金 17:00~22:00)の上、土日は休業とさせて頂く事にしました。

また今後県内の状況がさらに悪化していった場合、しばらく休業とする場合もございますのでご来店の前にホームページ、又はInstagramの確認をしてご来店を頂くようお願い致します

その際にはマスク、又は口元を覆うものを着用の上、受付時の消毒やこまめな手洗いのご協力をお願い致します。

 

フリーパスの方で自粛される方は短縮営業の期間、さらにこれから休業した場合その間の日数分を延長させて頂きます。

コロナが終息に向かい、またご来店される際にスタッフへお申しつけ下さい。

 

いつもご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

そして一刻も早く、Blue Birdで皆さんと笑顔で過ごせる日が来ることを心から願っております。